真夏のミレニアムベビー

正門くんがデビューする日まで。@___44noriだよ。

ソロコン備忘録

正門くん 入所11周年おめでとうございます㊗️

改めまして

正門良規 Solo Live SHOW 

with 関西ジャニーズJr.

全43公演本当にお疲れ様でした!😭

春松竹は完全にマークしてなかったので最初発表された時は驚きでしかなかったけど、松竹座を1人で任されるって余程信頼されてないとできないし単純にすごいヨシノリかっけえ

就活で何公演か諦めましたが、せめてと2公演に入国させていただきましたので今回も備忘録残します🍺(いやもう4月やん)(書き始めが遅い)

前回はこちら

 

  • Dye D?

初めて入国した日、正門くん出てきた瞬間のわたし完全に言葉発するの忘れてた

正門帝王顔面国宝(ラップか?)

乾燥するので帝王価格900円の薬用リップを使うものの舌なめずりでほぼ取れる正門さんえっちなのでもっとやれ

 

  • Monster

京セラのやつ〜〜大野さんパート〜〜ビブラート〜〜ォ(cv.佐野晶哉)

 

  • Shall we・・・?

なにわの配信見た時からKAGUYAとの流れがよすぎていい曲すぎてズルいなって思ってたしずっとAぇにやってほしかったけどまさかソロコンで叶うとは思わなかった

Jr担ならではで、この曲は誰がどこのパート歌うかな〜とか妄想することあるじゃん?見事に歌って欲しいとこ全部歌う正門くんwwww

1公演目丈くんパート落ちサビ Shall we ? が一太に隠れて見えなかったので2公演目はちゃんと目に焼き付けた🫠低音ボイスエロすぎて溶けるわ

 

春松竹入ったァってしみじみ思った サマスペのときも思ったけど季節感じる曲まじでいいな

 

  • メンバー紹介(生着替え)

一人一人名前呼ぶの座長感あってその大役を任されてるの強いし松竹座の0番に立つ正門くん本当に泣ける

生着替えはスポットライトに照らされてシルエットしか見えない状態なんだけど焦らされてる感エグくてえっち、お口で手袋取るの需要あるって分かってやるのがわたしのアイドル正門良規さんです

 

  • だってアイドルだもん!!

エイターの盗撮録音でしか見たことないなんならわたしも写真とかでしか見たことない死語レベルの伝説曲の存在を正門くんは一体どこで知ったん?っていう

好きな食べ物はや〜きとり💖💖スキスキスキスキ💖💖えるおーぶいいーまさかどぉ💖💖

『……ニコニコしとる子もいれば、正門のペンライト持ってるのに真顔の子もいて、つらい』

いやちゃうんよ 悶絶しすぎて頭抱えてんのよ 思いっきりマスクの下ニヤけてるっちゅーねん ブリッコ正門えっっっっぐい

 

 

  • cHocoレート

ヨコがばど丈橋リチャ末を引き連れて踊ったドリアイ、一方こちらはぼいびを引き連れて踊るよしのりくん(25)まじでブリッコすなよしんどい‪💢💢💢💢‬

 

  • Disco Star

相葉ちゃん!!!!!!お仕事の縁がソロコンセトリに繋がってるのがみんなに愛される正門くんならではというか 正門くんにしかできない唯一無二のソロコン

サングラス掛けると自然とお口に目がいくけどまじでちょーーーーーーかわいいお口してる ラブ(唐突)

 

  • 恋降る月夜に君想ふ

ついにリア恋コーナーというドデカ案件ぶち込んできた やべえ

青ナポレオン衣装が一生好きすぎるしなにより正門くんとキンプリの親和性がいい間違いなくあんたこそ王道アイドル

 

  • イッツマイソウル

陸ちゃんとの即興劇くっそ笑う

生粋のエイターなので松竹座の誰よりも踊れるせいか正門くんにめっちゃ見られたwwww たぶんエイト通ってるのバレてる

 

  • 100% I Love You

べびあいらびゅー!!!!!! ソロコンで初聴きだったけどこの曲超かわいすぎん??????

 

大吾ラストとれ関でミニまりでしたいねって言ってたやつ 結婚しか見えない

 

  • Love so sweet

こんな好きな人に出逢う季節二度とない〜〜🎶

どう考えても結婚(2回目)

伝えきれぬ愛しさは〜 松潤パートが1番好きな正門くん 関ジュちゃん大合唱の中幸せそうな顔がたまらん

 

  • MC(Jr紹介)

篤志「スティッチのモノマネします」

『皆さんご存知ですか?青いコアラです』『国民的コアラです』

いえ、エイリアンです。

 

北村の仁ちゃんがルービックキューブをやっている間に正門くんは腹筋をすることになって、マイクの位置ずらすためにベルトに手かけてんけどまじでえっち!!!!!!

『(紫のパンツがチラ見)これはだってアイドルだもんの衣装でしたー!残念でしたー!😆』『ハレンチ😆』かわいい……

 

『(関ジュに向けて)スタイルええな、横並びたないな』『野郎組のときとかさ、なんか東京の子ってみんなスタイルええやん?』『俺(の役柄)腰パンなんよ😅』股関節あたりを触りながら喋るなwwwwwww

 

『侑希弥 何歳?』

池川「13歳です!中1の終わりです!」

『中1の終わりかぁ、侑希弥 肌ちゅるちゅるやもんなぁ。替えへん?口、このへん(口まわり)結構青いねんけど……』

池川「……😅」

『はい〜引かれたあ😇』

 

北村の仁ちゃん2回目、特技は一発ギャグ

北村「(勝ち負けは)お客さんの拍手の量で」

『大丈夫?正門良規 Solo Live SHOW やで?(正門)ホーム、(仁ちゃん)アウェー😄』

めちゃくちゃ煽った結果ボロ負けのIQ3正門さんと笑いに厳しい松竹座の正門のオンナたち

 

(別名宏志朗無双タイム)

3/17 水飲みタイムで扇子を持ってくる宏志朗

宏志朗「すみません、帝王ならもっと大きくて先に羽とかついた扇子があればよかったんですけど……」

『仰いでくれるだけありがたいわ』

宏志朗「扇子を選ぶセンスがないな……って言ってください(小声)」

『wwwwwwwwww』

 

3/20 水を飲む正門くんを双眼鏡でガン見する宏志朗

『ズーム回してるやん』

宏志朗「いつも近い距離で双眼鏡使う方がいるので何が見えてるんかなと」「正真正銘の正門でした」

 

  • まいったネ 今夜

曲入る前のフリーダンスタイムがただただ好きすぎるヨシノリ圧倒的にスポットライト映えしてるかっけえよ🕺

 

  • Secret Agent Man

リチャ『ハット被ったら寅さんになる』めっちゃ似合ってたよね???篤志とのコンビが可愛くて愛でてえ(前半公演は角くんだったそうでそっちも見てみたかった)

 

  • ミッドナイトシャッフル

あんびちゃんのノースリーブ衣装になぜかツボった記憶だけあるwwww

 

  • back to BACK

ぼいびの上裸見るの犯罪じゃない?大丈夫?

恥ずかしすぎてヨシノリのてぃくび直視できなくてひたすら顔しか見れませんでしたすみません

 

  • 宙船
  • 言葉より大切なもの

翼授けた白い天使がこの世に舞い降りました

ギターに酔いしれる正門くんとにかく性癖すぎる

 

  • Break Through

晶哉ちゃんのドラムから始まらないブレスルなんてさみしい🥲

 

  • 正門くんの挨拶(1部抜粋)

改めまして本日はご来場頂き本当にありがとうございました。みなさんの拍手に日々救われています。生で会ってみんなと同じ時間を作っていくのが難しい中で日々奇跡だなと改めて感じております。この奇跡の中で正門は本当にたくさんの学びであったり経験であったり、たくさん得るものがあります。ここでの思い出であったりここで得たものを糧に頑張っていきたいと思いますし、日々精進していきたいと思います。

 

  • 止まらない想い

バラード歌う時の表情が大好きすぎるのよね泣きそうになっちゃう、正門くんってなんであんな人畜無害なやさしい顔してるんやろ(概念)

 

誠也くんのフェイク 正門くんめちゃくちゃ頑張ってた😸😸メンバーのパートは抑え気味で歌ってるんやけど自分のパートは正門節発揮してておもろい

 

今回のソロコン 実質2列目、3列目に座らせていただいたお陰で死ぬほど目が合うしなんなら目で抱かれてるしますます同担拒否加速したけど、めっちゃ楽しくて43公演全部通いつめたかったぐらいだし幸せすぎる3月でした🌸 正門くんが大好きなステージからの景色にこれからもお供したいです🌸

あと正直に言うとデビューするまではもう松竹座に戻ってきてほしくない!もちろん松竹座の近さ味わったらそれ以上の幸せはないし、汗でファンデ取れてコンサート中なのに席が近いがゆえ青髭ちゃんが覗き見える幸せも大好きだけど(幸せなのか?)もっと大きい会場に立つ正門くんが見たいしもっと多くの人に見つかるべき人だと思うのよね!2022年は全国制覇じゃ!!!!!!🇯🇵

 

f:id:poya017:20220403230055j:image

 

Aぇ! groupが6人でデビューできる日まで。