真夏のミレニアムベビー

正門くんがデビューする日まで。@___44noriだよ。

狼煙備忘録

あけましておめでとうございます🐯

爪痕残しすぎやろ、のカウコンから始まった2022年。本当にカウコン最高だった……いつかデビュー組として東京ドームに立たせたい🔥

 

1月5日

関西ジャニーズJr.

LIVE 2021-2022 

THE BEGINNING ~狼煙~

大阪城ホール オーラス公演にお邪魔しました🌙

 

なにわ男子がCDデビューしてはじめてのあけおめコン。Aぇ! groupが関西ジャニーズJr.の1列目に立つ城ホの景色、ずっとずっと見たかった!

2022年 城ホ単独!!!!!!

(絶対叶えような!Aぇちゃん!)

 

では、サマスペに引き続き今回も備忘録。

 

  • NOROSHI

金ピカ衣装かっこよすぎ〜〜😭😭😭

正門くんの煽りから始まるライブ、すでに最高が約束されてる(前回も言ったわこれ)

センステに向かって先頭で関ジュちゃん引き連れて走る正門くん新しい西の顔、背負ってた

 

  • NO LIMIT

くだらないぜ 誰かの目伺って〜 新たに歌い出し任される正門良規

立ち止まって知った傷の跡〜 からの落ちサビ、丈橋も好きだったけど末規ハモリもたまんねえな!!!!!!

 

  • Loud-X

良規イケボで Happy New Year‪ は死

 

メンステ戻る直前の正門くんの食い入るようなカメアピ最高に顔面から色気ダダ漏れだったまじで金髪エロい

 

  • Stray dogs.

京セラのときもそうだけど本当にAぇ! groupは円形ステージでの魅せ方を分かってる

すえのりパート大好き(末規厨)

 

  • Special Order

SixTONES様の天下のスペオダです、このために大阪来たといっても過言じゃない(マジ)

最初の煽りから小島くん覚醒、それに続いて基本メンバーテンションぶち上げてて天最高

壊す your ordinary〜ジェシーパート100%小島くんだと思ってたから正門くんで死亡

ラストの腰振りが期待以上の騎乗位で目がいくつあっても足りん妊娠した

 

真夜中過ぎに君からの着信〜これは過去に愛したリョーニシキドのパートです(元担)

正門くん亮ちゃんパート歌うこと多くて毎回私得なんだけど運営ワイのツイート見てんの???それか正門良規本人???(ない)

前髪かき上げたがりの正門くん、中村アンかよ

本当はずっと好きでした 呆れるほどに一途でしたヤスくんパートの晶哉ちゃんに恋した

 

  • こじけんサンバ

コジケン大阪城に襲来

オリ劇でギリ許されるんよ、城ホはあかん

とにかくカオス

隣のりとる担「(小島くん)いい顔してるな〜」

正門くんメンステ帰っていくときもステップ踏んでたノリノリヨシノリやな(?)

 

『ギャグしよかな〜、オレ!オレ!オレオレ!オレオレ詐欺🎶(強制退場)』

『嵐のように過ぎ去っていきましたけども、コジケンさん』

 

  • 〈2022年 チーム対抗 関ジュの新年会(ヘッドホンガンガンゲーム)〉

①宇宙海賊団 プリプリパイレーツ(チーム大晴)

『楽くんさあ、ずっと楽屋とかでPOP練習するのはいいけどたまに邪魔になってるから気をつけてよ〜?』

河下「〜🎶(ヘッドホン装着中)」

『はい聞こえてないで〜す😜』ただの悪口

 

お題:クロバットがかっこいいAmBitious

浦「あ〜〜〜〜〜〜かまむし!!」

風雅「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

『こわいこわいこわいこわい風雅こわい』

 

②灼熱の炎ベイビーリップス(チーム末澤)

お題:城ホ前の噴水この時期寒い

客席から共感の笑い『ごめんねいつもファンのみんなありがとう♡』軽率に好き

 

上垣末澤劇場開幕

「伊藤くんは美味しい」『えっっっ?!言って言って言って』「伊藤くんは……」『なんて?!?!』「伊藤くんは美味しい」 『○☆▲◎は美味しい?!?!』「伊藤くんは……」『えっえっえっ』「伊藤くんは……」『とんぼ?!とんぼ?!』「伊藤くんは……」『とんぼやろ?!赤とんぼ!!!』「伊藤くんは美味しい」『はっきり言うてよォ……』

 

全員「「「「はっきり言うとる!!!!」」」」

 

③インターナショナルドッヂボールクラブ(チームリチャ)

お題:踊れ踊れ、唄え唄え

採点結果

『合計点は?(棒)』

『ななてーん(棒)』

『せめて点数言うて?!』

『えっ、ななてーんって!』

『いやもっとちゃーんとさ、7点ッ🎶 って』

7点、はい、帰ってくださーーーい』リチャくんの前だとドSになる模様

 
④最強軍団エスパー6(チーム小島)

お題:末澤誠也ハイトーンボイスキンキン

伝言最終結果「いつものちょうだい」『当てろよ!!!当てろよォ……』あんたが言うな

 

優勝を決める際、チーム末澤とチーム小島が合計点数15点で同点に

『これは審査員だけでは決めがたいので……(チームリチャの)丸ちゃんに決めてもらいましょうか』

「「「「なんで?!?!?」」」」

丸岡「インターナショナルドッヂボールクラブ〜!!!」

『おい〜〜!!!』

『それはちゃうくない?』

『どうなってんねん』

『完全に僕のミスです……』

『あのチーム(最下位で)7ポイントやで?!?!』

『平等に決めてくれるかと思って……丸と目が合ったから選んだんやけど……丸ちゃん、勝利チームの勝因はなに?』

丸岡「僕の独断と偏見で〜〜〜す☺️」

数分後

丸岡「あ!佐野さ〜〜〜ん!ありがとうございますッ!!」

『あっ、全然!いつでも言ってな!なにか困ったら丸に相談するから』

丸岡「ありがとうございますッ」

『また決めてな!勝利チーム!』

丸岡「またなッ👋」癒着激しすぎてワロタ

 

  • 〈MC〉

21年組フレジュ、Aぇ! groupのことが大好きなカイリンの尊敬している人

「大晴くん……と……佐野くんと……小島くんと……リチャード先輩と……」

『?!』

「……正門くんと……末澤さんです

『『『『(一同大爆笑)』』』』

『なんで!!!!!!』

『まだちょっと距離感感じるんかな末澤さん』

『誠也くんって呼べるようになろな』

『誠也くんの前にリチャード先輩どうにかして』

『部活みたいになってる』

 

カレンダー宣伝

『俺Boys beと撮った』

『ISLAND TV見ましたよ、Boys beとの』

『あれ丸ちゃんが考えて撮ったんよ、「(丸ちゃんモノマネで)末澤くん後ろ隠れとってください」って』

 

『僕からもお知らせいいですか!実はですね僕の今日の昼ご飯チキン南蛮でしたよろしくお願いしま〜す🎶』

『ごちそうさまでしたでええねん』いやどんなツッコミ???

 

\先輩は後輩を選べないメドレー/

  • 運命girl(末澤)

末澤財閥による1000円賄賂

  • &LOVE(大晴)

愛しの斗亜ちゃんと尊先に挙げてくれてる嵜本くんによる小島くんへの裏切り

  • cry out(リチャ)

リチャ蓮王のダンスレベチすぎる

  • ゼンゼンカンケイナイ(晶哉)

晶哉いわく謎の彪太郎

  • シルエット(小島)

スーパー幼稚園児 けんちゃん〜城ホで遊ぶの巻〜

  • 復活LOVE(正門)

よしくんパパと海聖くん(ワイちゃんも頭ぽんぽんされてえな)

黒スーツがっ゛ごい゛い゛……

雅ちゃんもなかなかいいパート貰っててイケてた

そして何よりも城ホを揺らす おかえり

 

  • BRAVE SOUL

りとる+勝たんコンバック組が新たに加わったブレソーまたレベル上がってた〜〜

サマスペでも言ったけど、間奏のリチャくん中心に作られるシンクロダンスが見てて惚れ惚れする……本当に大好きすぎるのでダイジェスト……ていうかサマスペダイジェストまだかよ!!!!!!

 

  • PRIDE

とりあえず全国民見ろ

 

  • 君からのYELL

ヨシノリのギターソロから始まるのが何度聴いても最高にAぇ

この曲がAぇに似合いすぎるんよな

 

  • バンバンッ!!

冒頭の重岡くんパートを大切にしている誠也くんが好きです

バンドバージョンの曲調もアリやな

 

  • 大晴ちゃんの挨拶

関西Jr、Aぇ! groupの福本大晴です。みなさん本日は誠にありがとうございました。こっから見える景色はめっちゃオレンジ1色で、関西Jrファンの皆さんって本当にあったかくて、僕のファンだけじゃなくて、もちろん、Lil かんさいとかboys be、AmBitious、関西Jrいろんなファンの方がいるのに、こうして代表して1人で挨拶するってなったらみんな力貸してくれて、本当に関西Jrとファンの皆さんの一体感というか、家族感というのは本当に最高だなと思います。

そんな関西Jrですけど、新しい仲間できて、凄い可愛いんですよね、正直めっちゃ可愛くて、僕にもそういう可愛い時あって、11年前、この大阪城ホールでオーディションして、公開オーディションやったから、急にステージ出ろって言われて、真ん中のステージで踊ったんですよ。そん時普通の少年というか、子どもやったから、黒ジャージっていう今やったらダサくて着いひんような服とか着ててやってたんですけど、11年後、ハンドマイクとキラキラな衣装纏って、オープニングのNOROSHIで同じ道を通ったんですよ。この11年いろんな経験がありました。出会いと別れいっぱいあったし、毎年やらせてもらってる関西Jrのコンサートも、出られへんくて悔しい思いした時もあったし、マイク持てんくて悔しい思いした時もあったけど、Aぇ! groupの結成の知らせを聞いたのはここ(城ホ)でした。その大阪城ホールいっぱい思い出詰まってる中で、今僕がこうやって挨拶させてもらえること、凄い凄い本当に心の底から、色んな思いしてきたけど、関西Jrでよかったなって。本当によかったなって思います。関ジュでよかったって本当に思います。ちょっと言い足りないんで、マイクとって叫んでもいいですか?

\関西Jrでよかったー!!!/

11年前の自分にも届いてると思います。今の新生関西Jr、めちゃめちゃ大好きです。なにわ男子が抜けて、今みんなめちゃめちゃ思い高まって、家族感もそうですけど、お互い高めようって気持ちも凄い強まってます。皆さんそんな関西Jrに着いてきてください!お願いします!

 

  • Dream catcher

大晴ちゃんの挨拶からのドリキャはあかん。歌い出し正門くんで固定になってて嬉しかったな、Aぇちゃん絶対に夢掴もうね。

 

  • ロマンティック
  • UME強引ON
  • おみくじHAPPY

スタトロ偉大すぎてECの記憶がありません(死)

スタトロ固定なの、アオハルみっちーと殿堂入り山田涼介さんと一緒でめちゃくちゃ凄いことだと知ってだな……

正門くんは本当にできる子やし、誠也くんは顔ちっちゃすぎやし、小島くんとリチャくんも来てくれて大忙しのスタトロだった🥺みんな揃って顔がいい🥺

 

  • 最後の手繋ぎ前

『あ〜〜〜〜〜ガタンゴトンガタンゴトン顔の周りが観覧車🎡(ギャグです)』

『さっきは挨拶よく頑張ったねえ🥰』

『やめて、やめて、恥ずかしいから……』

 

とりあえずこのぐらいで。

ドーキーズのT.A.B.O.O生で見れなかったのは悔やまれるけど、新生関ジュのお披露目見届けられてよかった!

次は名古屋公演ですね!そして笑劇と正門くんソロコンも!2022年まだまだAぇ! groupが楽しませてくれそうで期待しかない🔥

 

そして今年こそは城ホ単独、そして全国ツアーじゃ!!!!!!

f:id:poya017:20220108213932j:image

f:id:poya017:20220108213936j:image

 

追記

f:id:poya017:20220117031744j:image

前回挑戦したものの残念ながら100点ならず、帰りの新幹線泣いてしまった(全Aぇ担が泣いた)晶哉ちゃん、15日に #カラオケ100点 2回目の挑戦でした。 見守ってるメンバーが必死に涙堪えてんだもんもらい泣きしちゃうよね〜〜

100点取ってみんなが晶哉ちゃんに駆け寄る姿が、いつかAぇ! groupがデビュー発表を受けて6人が泣きながらぎゅっと集まる姿とリンクして胸が熱くなっちゃった。達成感に溢れた晶哉ちゃんとみんなの嬉しそうな顔見れて幸せでした。晶哉ちゃんにとっての友よ、いわば5人のお兄ちゃん達の存在というのは何にも代えられない確固たるモノであると画面越しに伝わった!!!!!!6人を好きになってよかった!!!!!!

f:id:poya017:20220117031753j:image

自慢の最年少、本当にありがとう。きっと叶うよ。Aぇ! groupが6人でデビューできる日まで。

円盤化ありがとう!

(初稿 1/8 追記 1/17、1/31、5/25)