真夏のミレニアムベビー

正門くんがデビューする日まで。@___44noriだよ。

イナズマ備忘録/関西ジャニーズJrとしての最後の現場

f:id:poya017:20231016154439j:image

『ジャニーズJr ''初'' 音楽フェスに出場』

これは2022年年始放送の関西ジャニ博で正門くんが2022年の目標として掲げた言葉で、エイトもWESTも今ではフェスの常連やけどいくら贔屓目に見てもデビュー前のグループがフェスに出るなんて夢物語かなって思ってたのに!!!!!!

事務所のゴタゴタでいつまでもアホみたいなことに巻き込まれてるせいでこんなカタチで関西ジャニーズJrとしての最後の現場になるとは思わなかったけどAぇ! groupはいたって通常運転だったしなんならむしろいつもよりエンジン掛かってて最高にかっこよくてどこまでも自慢のグループやなと

イナズマについては公式さんがレポートを上げてくださってるのでそちらを添付

  • ズッコケ男道 
  • ブラザービート
  • ええじゃないか
  • Weeeek
  • T.W.L
  • Firebird
  • LOVE YOU ONLY
  • 勝⼿に仕上がれ
  • PRIDE

はバンドスタイルでの披露)

でもやっぱりPRIDE終わりに右3人がグッて肩組みだして最終的に6人ぎゅっと集まって何と言葉を発することもなく満員のフェスの景色を目に焼き付けてる姿が忘れられなくて

f:id:poya017:20231016154519j:image

正門くんの夢、そしてAぇ! groupの夢が叶う瞬間を見届けさせてくれてありがとう。

Aぇ担は勿論今回初めてAぇ! groupを見るようなおじさんたちも拳上げてノってくれて少しはAぇ! groupの魅力が伝わったかな🤲なんか最初モニターも見えるか見えないかぐらい埋もれてたのに前に前に押されていってたら気づいたらAぇ! groupの出番で柵横に流れ着いて肉眼で見れて本当に運がよかった(笑)(笑)

正門くんのバンドマン姿が大好きでさァ…………

f:id:poya017:20231016154539j:image

西川さんとのハグは痺れたまじで

 

本当はCDデビューするときに関西ジャニーズJr卒業ブログを書きたかったんだけど致し方ない。

わたしは中学生時代に関ジャニ∞に出会って亮ちゃんの脱退まで推し続け、大学生になってからは正門くんそしてAぇ! groupのことを好きになって数年、社会人になってもまだジャニヲタしてて婚期は逃しまくりで(笑)(笑)でもジャニーズがいてくれたお陰で今の自分がいるのは過言ではなくて、ジャニーズが創るエンターテインメントに惚れたからこそずっと好きでい続けてるんやなあと(そういえばSixTONESとNEWSのライブも連れてってもらったし☁️)

どのグループのライブに行こうが楽しいのには変わりなくて、新事務所になろうがこれは不変だろうし新事務所でのAぇ! groupの未来がもっともっと明るいものとなりますように。

ジャニーズ事務所、ありがとう。

f:id:poya017:20231016154617j:image

Aぇ! groupが6人でCDデビューする日まで。

f:id:poya017:20231016154940j:image

関ジャニ∞、たとえ名前が変わってもわたしにとって、ずっと初恋の7人です。