真夏のミレニアムベビー

正門くんがデビューする日まで。@___44noriだよ。

サマスペ備忘録

8月中に書きたかった……!

 

8月28日

関西ジャニーズJr.

Summer Special 2021

千穐楽公演にお邪魔させて頂きました🌻

 

実は染、色で大阪に行ったときに、サマスペ落選してたから舞台観劇終わって、有観客での初座長記念にでも見に行くか、ってふらっと松竹座行ってるのね

そしたらその10日後ぐらいに収容率緩和でイープラスで販売決まってなんとか取れたチケットで松竹座に足を踏み入れました

人生一の神席ありがとうございました(千田藍生パパありがとう)(松竹座なのでね)(意味深)

今回何曲か選出されてる17年のエイトのジャム魂で、バックで踊ってた末澤リチャ大晴と見学席にいた正門のライブに行ってるんやもんな人生何があるか分からん

 

さっ、備忘録として書いてくよ

Aぇちゃん出演曲抜粋

ヨシノリの煽りで始まるAぇちゃんのライブが大好きなのよ、今回衣装正門くん全担当ということでだな、和衣装大好きマン😭😭😭

切実にKAGUYAみたいな和の持ち曲ください

ドーキーズのおでこくっつけてイチャイチャからの熱い抱擁🥵おいおい同期🥵(恋)

 

  • 恋祭り

晶哉ちゃんがゴールデンレトリバーすぎる

『やると思ってました』末澤誠也の落ちサビマジで痺れた漢すぎる

 

  • ハチャメチャ音頭

スマイル似合うねお嬢さん🎶がこの時嫌いになった(わろ)

 

〈メンバー紹介〉

リチャくんのメンバー紹介で18年秋の梅芸思い出したけど、リチャ末はソロパあったけどバンドトリオはまとめてだったな……そして大晴ちゃんはここまでよく頑張ったよ……1列目に立つAぇちゃんにまた泣ける……

 

  • Party Aholic

スーツ+黒革ソファー=どう考えても死

正門パートで5人の手が正門の体沿ってんのえちい

〜裏ではアニマルの正門の指が完全に🔞🔞🔞(ピー音)

2番のメンバー(晶哉、リチャ、末澤)の移動がちょっとおもろい

理性捨てたら〜のスーツ脱ぐやつ誰が考えたんかあの演出予め教えとけ生で見たとき妊娠するか思たわ

汗門さんの汗飛び散るの肉眼で見えたんですけどあれがシンメで踊ってるときに末澤さんのお口に入った正門さんの汗ですか??

落ちサビで片手ポッケに入れんなイケイケすぎやろ軽率に死ぬやろが

ラスサビの正常か騎乗か問題なんですけど大千穐楽の正門くんはバックでしたありがとうございました☺️

YouTubeパフォ動画上がれ話はそれからだ

 

  • PARA! PARA! チャ〜ハン

いやパリホリとの高低差ありすぎて耳キーンなるやつ

エビバディフゥーーーーーーーーー↑↑↑陽キャ大学生大晴ちゃん

 

  • アカンLOVE〜純情愛やで〜

(個人的)夢のピロピロからの背負い投げェ〜〜〜〜〜〜〜〜

嵜本くんの投げチューポーズを忠実にやる正門良規、ほんま投げチュー好きやなあんた

 

『オーケー!みんなナイスリチャ』

『お、俺ぇ?(困惑)』

『みんながリチャードだ』

『なにそれ』『なにそれ』

『みんながリチャード(ドヤ顔)』しぬ

 

  • 〈ゲームコーナー〉

上垣「フルコンボだドン(?)」大天使

 

『嵜本、尊敬する先輩誰やっけ?』

嵜本「小島くんです」

木村拓哉さんと小島健に同時にメシ誘われたらどっち行く?』

嵜本「絶対に小島くんです」

 

ネズミキツネザル

『ネズミなのかキツネなのか " ザル " なのか』

「「「「「  ザル?!?! 」」」」」

『サルね、サル(ぽや)』

 

岡「お前(陸)はな……いつまでも腰抜けなんだよ!!こんなん(ビリビリ)押せなくてどうすんだよ!!お前……演技で食っていくんだろ!!」
丸岡「(滑舌悪すぎて)なにも言えてねえんだよっ!!!!!」バラエティ力たっっっっか

 

演技やり切った安堵の岡ちゃんに

『ふぅ……ちゃうねん、やりきった顔すな』辛辣

 

す〜〜〜〜ぐビリビリ『誠也くん……』って振るし、さのすえから生まれる『もお〜〜!!‪💢』が大好きなAぇとそのヲタク

 

大縄の件

リチャ末ぐるぐるして楽しそうにすな VS 偏差値2おんぶ福福コンビ

 

  • アホ新世界

『みんな、めっちゃ可愛いな』あんたが大将大晴ちゃん

 

  • 〈MC〉

サマスペTシャツ

「「「(ちびぬいに対して)末澤くんありがとう〜!」」」

ただしそのちびぬいは斗亜ちゃん『遠目全く分からんかった……』

 

青衣装舐めまわすようにガン見したけどマントの正門くんバチバチにイケてる王子じゃんさっさわたしと結婚しろ

 

  • JAPONICA STYLE(日替わり曲)

本人らバチバチにかっこいいのにサビ終わりgo〜のあと『叩けボ〜〜ンゴ🎶』って曲中でもコジケンサンバが脳内流れだすんやからドリパビダイジェストの罪は重い(本編 4:13〜)

 

  • ぎゅっと(日替わり曲)

晶哉ちゃんにセクゾ歌わせたら可愛い以外なくね?(名脇役の影響)

 

待って聴いたことあるって思ったらぴんとこなじゃ〜〜〜〜ん!!!!懐かしい!!!!こーゆーとこで同世代実感すな

 

  • ポコポンぺコーリャ(末澤)

あれ出演者全員ボイビでした???赤のコックさん本当に芸歴13年目の方ですか???

 

『大晴はアイドルしたいんやろうな』YouTubeキャンプ回より)をより実感する曲選、ぴーやまさんのライブが11年組の公開オーディションやったんですよね?エッモ……

 

奥村くんのタンバリンくっっっそ可愛い

圧倒的に正門くん歌のお兄さんすぎるけどおかあさんといっしょですか???NHK???よっ!!!鮫島ァ!!!(スカーレットやないかい)

 

  • Vanilla(リチャ)

ダンスやってる身からして本当に見惚れるんですよ、体の軸が全くブレてないのよその上顔立ちがいいから映える

 

  • Star Time(小島)

ソロパしっかりみんなで分けて歌ってるのがめちゃ小島くんっぽい、角きゅんの " 澄み渡る〜 " はダジャレ???

 

  • BRAVE SOUL

出た〜〜待ち焦がれた #関ジュの夏休み のやつ!!!!!!

特に間奏の腕のシンクロダンスバチクソに好きすぎる😭😭これまた18年の秋の梅芸のFunkyちゃんみたい……Aぇちゃんたちに受け継がれてるの強すぎじゃね……

 

  • リリック

今君に会いに行くから〜の誠也くんに向けての指さしとそれを見守るすえの顔(後頭部しか見えてないけど)があまりにもせーちゃんけんちゃん

40公演やりきった正門くん、あまりの熱量で青のギターの弦が切れてしまって、切れた〜〜😆ってニコニコしてメンバーに見せびらかすのなんなん、それ見てAぇのみんな微笑ましそうにすなよ、みんなよちのり(5)の保護者やん

あちゃ〜😝って舌ペロしてチェンジって袖のスタッフさんに合図してんの顔面よすぎて卓チェンしてるホストかと思ったわ

 

  • Oh Yeah!

ヨシノリ赤ギターでソロパしてんねんけどたまらん、これもオーラスだけの特別感(突然のマウント)

バンド曲のどれか忘れたけど誠也くんが本当にちっちゃくて極小番長すぎて可愛かったです(ド失礼)

 

  • NOROSHI

雑誌で本人らも言ってるけど、偶然お互いのメンカラになったギターですえのり向かい合って弾いてんのがたまらなくヲタク心を締め付ける

何よりeighterなので、りょ→のり すば→すえ のパート割が天才すぎる

正門良規、最後にイヤモニ投げ捨てるかの如く外してて性癖にグサる

 

  • 純情恋花火

本家と同じ間奏のチョンチョン🥺

境内の裏で君に伝える〜がバカ拗らせるのでやめろ

 

  • ハチャメチャ音頭

なかなかこっちに来ないのでヨシノリさっさこいよって目で喧嘩売ってましたすみません(やめろ)

ハチャメチャ音頭いい思い出なさすぎんか?

 

  • バンバンッ!!

なんと無事、浴衣の正門くんとハピサマしました(号泣)

 

  • 小島くんの挨拶

皆様、本当に本日はご来場いただきありがとうございました。

こういうご時世にこうやって大阪で関西Jrとして40公演もさせていただいて、約1ヶ月間、最後まで突っ走ることが出来たのは、本当に沢山の、今袖にもこの会場の松竹座にいるスタッフさんと、ここに今日足を運んでいただいたみなさんと、全国、世界中の関西Jrを応援してくれてるファンのみなさんのお陰で、僕たちは最後、みんな揃ってステージ上で迎えれたと思います。本当にありがとうございます。

奇跡的な状況で、誰がいつ出れない、そんな状況になってもおかしくない、そんな世の中、普通に生きてるだけで、生きてることが難しいような毎日で、こうやってみんなで、みんなの前で笑顔でライブが出来たこの40公演というのは本当に奇跡で、ありえないことやと思ってます。本当にありがとうございます。

(関西Jrのみんなへ)皆も本当にAぇ!groupにリハとかも色々今回はみんなで作っていく上で迷惑掛けたり、次の日には違うフリになってたり、歌になってたり色々してたけど本当に着いてきてくれてありがとう。

関西Jr、こんなところでまだまだ満足していません。まだまだみんなで、ここにいないLil かんさいも、デビューしちゃったなにわ男子も、みんなで、まだまだ関西Jr上にいくんで、みんな着いてきてください。これからも応援よろしくお願いします!!!!!!

 

最後は正門くんだけじゃなくて1人ずつみんなの表情見ていったけど、小島くんにつられて泣いちゃう子も笑って和ませる子もみんな愛おしかったな。今までの関ジュのライブを配信とかで見てて、家族感が売りの関ジュって聞いてたけどやっぱりどうしても出演量に偏りがあるな〜なんて。仕方ないことなんだけど。今年の夏はみんなが大活躍してたな。これはすべての責任を負ってもいい、と最高な舞台を作ってくれたAぇ!groupのお陰です。そんなAぇ!groupが引っ張る関西ジャニーズJr.の未来明るすぎて眩しいぐらい、1列目に立ってるAぇ!groupに期待しかなくない?

 

関西ジャニーズJr.に出逢えてよかったな。

あ、小島くん青と紫のペンラ見間違えないでください(笑)

f:id:poya017:20210902202953j:imagef:id:poya017:20210902202958j:image

 

Aぇ! groupが6人でデビューできる日まで。